まんてんぼしの かがやき  ~ from Osaka

日々のささやかなひとりごと

Lemon 映像盤

昨夜ほぼ衝動的に買いに走ってしまいました。。

f:id:Sora-san:20180319223156j:plain

米津玄師さんのシングル、初回限定は3種類発売されているのですが、Lemon盤は立ち寄った店では既に売り切れ、2軒目でようやく映像盤を手に入れることができました。

店頭にも棚が空で全く置いていないので、さすがに諦めかけたのですが。検索機という便利なものがあるのですね。そこでようやく見つけ、店員さんにお願いしたら出てきました。よかった~。

一緒に夜に走ってくれた娘が車中、「そんなに行動力があるなんて(信じられないわ。)」というのですが。それは10年以上ものつきあいで、まだまだわかっていませんよと運転席で聞き流しながら。友人たちの見る私と、子供たちに映る私は、おそらく大きく隔たりがあるのでしょう。なんだか面白いなと聞いていました。

あと4時間しかない、と急いでいた目的は。。先行予約シリアルNo.です。

千葉まで行くのかと自問自答しつつ・・。自分でも不思議な気持ちですが。この人の歌声を近くで聴いてみたいと。ほとんどこれまでそう思うことなどなかったので、もうこの後もそんな風に思う機会はあまりないかもしれません。

家に帰って特典DVDを観ていると、娘が新しい描画アプリを入れたとかで、お願いしたらすぐに描いてくれました。

f:id:Sora-san:20180319223308j:plain

雰囲気は出てるけれど、ちょっとクワガタっぽいかな?

Lemon盤の特典レターセット、本当は欲しかったなあ。。